2008年04月26日

大学受験!!

大学受験も新たな年度を迎えて一ヶ月になります。
浪人生のみなさんなどはそろそろ新しい生活に慣れ
てきたころでしょうか。

といいつつも、予備校の予習復習のペースに押されて
すでに負けそうで五月病の予感なんて言う人もいるか
もしれません。

とにかく、これからの一週間、つまりGW中ですが、学習
のペースを自分のペースに持ち込めるように使ってくだ
さい。

僕も新しい年度の最初の一ヶ月はほんと〜に大変でした。
予備校はともかく、現役生は全体のレベルを把握したり
するのが意外に大変なんですよね。

一ヶ月、ちゃんと勉強できているのかどうかわからずに
あっという間だったという人も知るかと思いますが、

一か月分をしっかり復習して消化不良のものを残さない
ように!!

お互いにがんばりましょうね(^v^)
posted by Dieu at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

