2008年03月14日

受験開始する人へ

大学入試に向けてそろそろと考えている受験生の皆さま、
アクセルを噴かすのも大切ですが、しっかりと方向づけを...してあげないと大変です。

実際に難関大学合格者に聞くと、塾・予備校は結構マチマチ
なのが事実です。でも使った参考書は割と同じだったりします。


つまり受験に勝つ参考書があると言うことです。

もちろん絶対にやる必要があるわけではないですが、
独学の人やある程度自分で勉強を進めたい人は、なに
をやるべきか知っておきたいですよね。


そんな人にピッタリなのが分野・科目別学習法の記事です。

是非参考にしてみてくださいねo(^-^)o

科目・分野別学習法
http://juken-dieu.seesaa.net/article/35129797.html
posted by Dieu at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

