2007年06月15日

オープンキャンパス

具体的な日程などは調べていませんが、
そろそろオープンキャンパス情報が出て
いるのではないでしょうか。

これから梅雨、夏休みとかけて受験勉強もバテる時期
かなと思います。そういう時の気分転換にオススメなのが
オープンキャンパスです。利用してみて下さいね。


さて、少し裏技なのですが、大学によっては自由に出入り
できる大学があります。そういう大学にオープンキャンパスの
日程以外の平日に行ってみるのもいいかもしれません。
普段の学生の姿をみながら、大学の学食でご飯を食べたり...
気の合う受験仲間2〜3人くらいでいくといいリフレッシュ
になると思います。ポイントとしてはテスト期間前の七月頭
くらいまでに行くことと、バレないように私服で行くことです。


大学によっては部外者チェックなど厳しいとこもある
かもしれませんので注意してくださいね。ボクは責任
とれませんので(笑)


興味ある人はぜひぜひお試し下さい。
posted by Dieu at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

