2007年03月15日

SP速読学院

速読記憶法が合体!!
この技術があったら...今ならタダで能力up!!

受験生としてはかなりのアドバンテージですよね、間違いなく。

なんか速読とか記憶法とかいうと怪しい感じが
しませんか。僕は絶対にうそだろぉ〜っときめ
つけてはじめから何の興味もしめしません(笑)


ただ、さっきブラブラしてたら、速読・記憶の教室の
ホームページに。

またうそ臭いなぁ〜っと思っていたら、なんか
雰囲気が違う!!従来のマジックのような方法
ではなく、科学的な方法なんです。

しかも、鬼のような読書量で有名なアメリカの大学で
使用されている方法
らしい。

また、集中力upができるそうで、脳みそのトレーニング
としても効果が期待できます。

これはオイシイです。

やっぱり若いうちに鍛えられるなら脳みそ鍛えたい
と思うのが、人の本望でしょう。


受験対策のようなものも行われていて、完全に社会人を
対称にしている従来の速読教室とは一線を画しています。


今なら英語速読・国語速読・記憶法などの無料レッスン
受講できます。ボクも無料体験だけ行ってみようかなぁ〜♪

アメリカの大学授業で教えられているSP式速読法 英語速読無料レッスン

とりあえず、なんでも体験してみることが
好きな管理人でした(*^▽^)b


posted by Dieu at 00:32| オススメ情報(無料資料もアリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。