2007年03月04日

大学入学・お部屋探し

大学受験合格者のみなさん!!みなさんの中には
地方から上京するひといますよね...地方から受験するばあい、早稲田ってすごい人気
ありそうな気がします。慶應も私立の割には
文系学部の学費が安めなので人気あるかもしれません。


とにかく、春から一人暮らしをしなくてはいけないかた、
合格の喜びに浸るのもいいですが、春からの住まい探しも
スタートですよね。


東京には住むところがいっぱいあって、色々悩むかと思います。
女性の方は特に、不動産屋さんなどに治安のことを相談したほう
がいいかもしれません。

まだまだ日本は安全なほうかと思いますが、それでも最近は
以前より怖いきもしますね。

治安がいいわるいかよりは、駅から比較的近い場所で、
商店街などの明るい通りのある場所がオススメです。

男性のかたは〜、とりあえず心配はないでしょ笑

ボクは別に引越したりの予定は全くないのですが、
時々物件情報を眺めたりするのが好きです。

都心のいいところの物件を眺めながら、いつかはこういう
場所に住んでみたいなぁ〜、なんて思い妄想してます(爆)

結構いい暇つぶしになりますので、時間あるとき眺めて
みるのもいいかもしれません。

こういう物件のサイトってさわやかなイメージが大切ですよね。
あなたなら、看板の女優さんに誰を使いますか??
ちなみに上戸彩ではございません...笑
正解は→→賃貸物件情報ならアットホーム




posted by Dieu at 00:00| Comment(0) | オススメ情報(無料資料もアリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。