2007年01月09日

湯たんぽマジック

最近なにかと話題のアイテムの一つが湯たんぽです。
去年の末、ドンキホーテに湯たんぽを買いに行ったら売り切れでした(≧Д≦)
なんで人気かって、ゆたんぽはものすごく体にいいからなのです!!
普段の学習の時にものすごく大事なことってしっていますか??
人気blogランキングへそれは、リラックスした集中です。
心が落ち着いて、目の前の問題にふか〜く集中している状態のことです。

なんでこのことと湯たんぽが関係あるのか!!っということですが、
深い集中には、体が適度に暖まっていること、とりわけ足元が暖まって
いることが重要だそうです。
だから、赤ちゃんが眠りに入る時、足がほのか〜に温かくなるのだそうです。

そんなわけで、ボクも湯たんぽをなんとか手に入れ、
湯たんぽ作戦を実行してみました!!
それが、以外にいいんですよ♪だからみなさんにもお知らせしているわけですが。
人気blogランキングへ
特に、暖房と違って空気を乾燥させないで暖かくなれるのがうれしいです。
風邪予防にものすごく効果的だそうですよ。

湯たんぽというと、布団に入れるだけと思っている方も多いと思いますが、
ボクは布にくるんで、机の下において、その上に足を置いて使用しています。

これから、集中と風邪予防が特に必要になるとおもいますので、
興味ある方はお試しになって下さい(*^▽^)b

ボクが使用しているものです。袋つきなのでオススメです。


女の子はこんなんどうですか


レトロなものはこちら!焼けどに注意!



とりあえず、近隣のお店で探してみてくださいm(__)m
posted by Dieu at 18:23| オススメ情報(無料資料もアリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。