2006年10月28日

受験と恋愛

誰もが(?)悩む受験と恋愛...
「先生、受験生が恋愛するのどう思いますか。」
昔、教え子からきかれました...さぁ、どうなんでしょうか。
絶対にダメなんていう頭のお堅い先生は、
最近はいないと思うけど。

奨励する先生はもっといませんよね☆

んまぁ、我慢しなさいって言われて、我慢できるくらいの
スキなら、がまんしちゃってもいいかもですね。

でも、若い皆さん!!がまんできないですよね〜!!
ボクは知っているのです(笑)できっこないですってば(*^^*)

受験生の時、恋愛したいのであれば、その恋に対してポジティブ
になることです。

浮気が心配とか、ヤキモチ焼いたりしてたら、ベンキョできませんよね。
そういうネガティブなのはだめです。

相手の事を考えるだけでワクワクするような関係がいいですよね♪

恋って決して切ないものってわけでもないのですから...
posted by Dieu at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26340178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。