2010年12月10日

ノロウィルス流行警報


早慶をはじめとする難関大学志望のみなさんこんばんは、


携帯ニュースにノロウィルス流行警報の文字が!!

東京でいよいよ本格的に流行り出しはじめたので、

おそらく今後は徐々に関東全域に広がっていく気がします。


私は元気でピンピンしてるのですが、先日は知人が

ノロに感染したらしく、とても大変だったみたいです。


ウィルスが強いため、気をつけても完璧に防ぐこと

なんてちょっと出来そうにありませんよね〜。


ちなみに私は、抵抗力があればウィルスが入ってもやっつけて
くれるだろうとの甘い期待から、免疫力アップ作戦を実施しています。


どんな作戦かって?


それはまたの機会に書いておきますね(^-^)
posted by Dieu at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

