2010年12月07日

問題集・参考書の整理


早慶をはじめとする難関大学合格を目指すことを目的として
このブログの中でもたくさん問題集を紹介してきましたが、
更新をしていなかった一年間の間に、多くの問題集も出ましたし。

また、すでに出版されていながら見落としていたすぐれた問題集を

発見しました。

徐々に参考書・問題集の紹介ページも更新していきたいと思います。


英文法は色々とオススメが増えましたし、長文に関しても、参考書は

そこまで出ていませんが、問題集として使えるものは結構でました。

さらに、駿台のビジュアル英文解釈の良さをあらためて認識したり...


ここでまとめて説明できる分量ではありませんので、徐々に伝えることに

しましょう。難関大学合格を目指す人に役立つ内容を提供していきます(*^_^*)
posted by Dieu at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。