2010年12月04日

久しぶりに復活

大学受験ブログ

ほんと〜に久々の更新。

かなり長い間放置していました。

これを始めたころは、自分もまだ学生でした。

今は、すっかり塾・予備校業界で綱渡り(笑)

新しくブログを作ることも考えましたが、せっかく

以前に書いていたものがあるので、そのまま使用します。

といいつつ、本当は新しいブログの作り方が分からなかったり↓↓

まだ方向性は未定ですが、受験生にホットな情報をお伝えできればと思います。

ガンバレ!! 日本の受験生!!
posted by Dieu at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。