2008年07月13日

ストレス解消!!

大学入試のための勉強をしていると、やはりストレス
を抱えてしまいますよね。最近ではリラクゼーション

をテーマにした音楽が増えつつありますが、先日興味
深いものを書店にて発見しました。

最近は本とCDがセットになったCDブックが増えていますよね
語学の参考書もCD付きのものがとても増えています。

先日、書店で音叉をもとにした音楽CDをセットにした
本が売っていてつい購入してしまいました。


音楽というよりも効果音といったもので、なんでも
運気が上がるらしいです♪

ほんとかどうかはわかりづらいのですが、信じてみるのも
わるくないですよね。

値段は1500円!!安くはありませんが、女の子などは
結構気に入る人も多いかと思います。


最近、煮詰まってリフレッシュを考えている人は
是非、お試しください。


癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック
癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCD... 携帯用
posted by Dieu at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。